占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>4692
    はじめまして。ピンク水玉さん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    今が一番の正念場。というキーワードをまず先に感じられました。
    相当な心身の疲労が感じられ、しかし
    ここを乗り切った後に、明るい光が射していく流れの未来の可能性を私からは感じられました。転職活動におかれては、今後も諦める事なく、あなたの心身とご相談しながら、無理ない範囲で、活動なさっていく意識。と感じられました。また更年期などのアップダウンの体調も加味した上で感じられた
    キーワードに、しばらくは徹底して
    ご自分自身を甘やかす。労る。事に意識を向けてみる事や、また情報。を司どるワードも注意として感じられました。しばらくは外側の情報や、余計な情報を取り入れない意識。というものを、私から今回全体的に感じられました。元々が単独で輝ける性質があるように感じられました。他人や周囲と比べたりする事なく、今しばらくは
    ご自分を最優先。で頑張って下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後の良い流れを祈っています。