占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>4616
    はじめまして。すみっこさん。ご相談内容から視させて頂きました。
    私から全体的に視させて頂き感じられた事に、気持ちの切り替え。そして、新しい方向性。というものを感じられました。
    現在色々なマイナスな心理から、自信を失っていらっしゃる心境を感じられました。
    しかしながら、深く現実を掘り下げていかれれば、そこにはマイナスな事ばかりではない
    失っていない大切な物事なりが、存在されているという事。もう一度ゆっくり時間をかけて、現在の大切な物事を模索されていく
    意識を持ってみる。事を全体的から感じられました。自信のなさやマイナスな思いは
    失敗への過去からのこだわりや、それによって、未来に自信が持てなくなってしまう事。
    なかなか決まらないお仕事の方向性も
    そのような気持ちの要因からきてる可能性を感じられました。まずはゆっくりと模索され
    あなた自信の中で、気付きが訪れた時から
    お仕事探しの方向に向かわれていく。
    そのような流れを私からは感じられました。
    ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    自信を持って頑張って下さい。