占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>365
    ピンクマニア様
    お返事ありがとうございます。
    厚かましいなんてとんでもないです。
    僭越ながら私の感じたものと見解を伝えさせていただきます。

    母親として社会人として、1人の人間として。きっと沢山自分の気持ちを抑えて葛藤してこられたかと思います。
    簡単な言葉で労えるものではないかとは思いますが、まずは本当にお疲れ様です。

    リーディングさせていただく際、1番感じたのが、暴れ馬がおさまる・元来の穏やかさを取り戻す、と言った感覚でした。
    きっとそれが御長男様の事なのかなとお返事を拝見して感じました。
    物理的に暴れ馬というわけではなく、ピンクマニア様にとっての波乱がおさまるという意味です。運命の輪逆位置も出ておりましたので、急激にではなく暴れ馬が落ち着いたところから徐々にではありますが、穏やかさを取り戻せると思います。

    秋頃に収まるとのことですので、そこでピンクマニア様の肩の力がふと力を抜く事ができ、お仕事も掴み取ることができるのだと思います。
    必ずと無責任には未来予知ではないので言えませんが、きっと良い方向に進んでいくと私は強く思っています。

    もう少しだけ、自分にご褒美をあげながら乗り切っていただけたらと思います。

    こちらでご質問・ご相談の回答になっておりますでしょうか…?
    少しでも心に溜まった苦しいものを和らげる事ができていたら幸いです。