占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>493
    今年で見てみると運勢としては悪くはありません。
    むしろ大きな節目ともいえる切り替わりの時期にいるんです。
    ただいる場所が動きが遅い、停滞、現状維持に強く影響を生み出す場所におられるので何に対しても石橋を叩いて渡るように
    それこそ動きが出づらい、思い腰を上げるのに時間がかかる状況にいると言えます。
    気力も墓という低迷のサインが出ているので動こうか、いやでもまあなんだかなというようなストップをかける時にある
    動いてしまえばという感じですがそれまでの時間が今年は特にかかりやすい状況にある時ですね。
    お仕事の方も忙しいというのも要因ではないでしょうか。
    今年は家庭を意識したり人との縁を意識したりする時期なので意識し直しをかけようとするが言葉だけで行動に移すのに時間がかかるという状況。
    恋愛面でもこだわりがある部分があるので妥協したくないという気持ちもあるのではないでしょうか。
    いえる事としては運勢の流れは悪くないですがそれでもそこにい続けることは平行線だということ。
    無理にとは言いませんがやれることからやってみる。
    新しい空気を入れることが後半に変化を作り出す要因となりそうです。
    ご自身で色々制限をかけて押し殺している部分があるのでちょっとずつ解除するような気持ちで過ごしてみるといいかもしれませんね