占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>142
    よろしくお願いします。

    相談内容の方読ませてていただきました。

    彼との復縁に関してですが可能性としてあります。

    ただ付き合う事と復縁ではその労力に大きな差があります。

    別れたということはそこに別れるだけの原因があった。その原因を理解し、次復縁した時に同じ事を繰り返さないだけの信頼を与えねばなりません。

    別れた原因として彼との縁を上手に深めることができなかったということはありませんか?

    彼を深く理解することができなかった。

    喧嘩しても距離を置いてしまったということはありませんでしたか?

    またよっしーさんの意識を強く押し出してしまった。

    完璧主義な一面があると思われるのですがそれを強く見せてしまった。

    優しいからこそ彼はよっしーさんに合わせようと色々と選択肢を示してきた。でもそれが少し思っているものと異なっていた。

    そこで軋轢が生まれてしまっていたのではないかなと感じます。

    彼は意外と寂しがり屋で思いやりが深い方です。

    それゆえに自分をまずださず相手に合わせる事を優先します。よっしーさんも優しいゆえにそれが重なってしまってリードして欲しい場面でそれがなかった。

    気持ち的に思っていた形と違うようになっていて気持ちに迷いが生まれていたという流れが読み取れました。

    愛称としては実はよっしーさんたちはとても良い相性なのです。

    ただ互いに優しいからこそリードにかける。

    復縁を果たすために意識して欲しいのは重要なことは時間をかけて話し合うということですね。

    互いの価値観を深め理解することが重要です。

    復縁したいとストレートに伝えても良いと思います。ただそうであるならばなぜ別れたのかその理由を聞いて、治せることがあるならば直すという意思を見せる。

    そうやって時間をかけて彼との時間を増やしてみると考えも変わるかもしれませんよ。

    来年復縁の可能性がが高まりますからゆっくり時間をかけて行っていくとチャンスが巡ってくるでしょう。

    参考になりましたら幸いです。