占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>899
    サトウさん、ありがとうございます。

    今年後半の運気についてですが、

    今月(8月)、10月、12月、1月はとても良く、協力者に恵まれ良い方へと向かい波にのるようです。
    また、新規の事業や新たな取り組みにエネルギーを傾け、善意からの行動がものをいい幸福をもたらします。
    また、屈しないだけの強い精神力を持ち明確な目標を持って尽力することが成功をする秘訣となり夢みてきた事が現実したり、幸運な出来事が降り注ぐようです。

    ですが、9月、11月は、力業に頼るのではなく協調性が大事で独断的で自己過信した行動が裏目に出たり、完璧だと思っていた事の不備が発覚したりして仕切り直しが必要となる状況になるようです。

    来年の2月から6月いっぱいまでは疲労困憊したりストレスが多くなったりと、また、思いがけない邪魔が入って困難な状況に陥るようですから気をつけられて下さい。


    この時期はせっかく訪れたチャンスを逃したり、必要以上な行為は大事な何かを台無しにするようですから冷静な行動が大事です。