占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>38
    キキ様

    補足です。
    実は私が最初にピンときたストーリーは「お二人の中ではすでに良いムードになっていて、ご主人と離れてその方と結ばれる」だったのですが、ちょっと飛躍しすぎかなと思い、伝えませんでした。

    ただ、改めてカードをみると、1枚目のカードは契約に加えて、モラルや一般常識を重んじるため、誰かを傷つけてまでの関係にはなりません。
    また、別離の意味があるカードを引きましたが、「離婚」までの強いメッセージは感じられませんでした。

    なので、「彼とはお互い好意を持ちつつ、途中で気が病む出来事が発生するかもしれないけど、節度ある範囲内で親密になって行き、充足感を感じる未来になる」か、ご主人と問題なく過ごされてるようでしたら、「彼とはお互い好意を持ちつつも、途中で気が荒れる出来事が発生し、彼への想いを断ち切り、本来の結婚相手であるご主人と愛情を深めていく」という流れかもしれません。
    キキ様の今後がとても気になります。
    よろしければ、またご報告くださいね。