占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>244
    はちさん

    お待たせしました。
    友達がはちさんをどう思っているか、です。

    以前は、
    『ペンタクルの10』(完成、安泰、それ以上進展しない)
    『ペンタクルの1(逆)』(夢がない、物質主義、精神の豊かさがない)

    友達として、安定した関係だと思っていましたが、心の底で、寂しさや物足りなさを感じていました。
    例えば、時間を共に過ごしていたけど自分と正面から向き合ってくれない。や、LINEなどやりとりはあるけれど表面だけのやりとりな気がする、など、
    もっと踏み込んできて欲しかったのだと思います。

    現在の気持ちは
    『ソードの5』(不名誉な勝利、傷だらけの敗北)
    『カップの3』(友情、物事が落ち着く)

    はちさんに思いを伝えたことで自己嫌悪を感じているようです。しかし心の奥ではまだ友達に戻れると期待しています。

    もし今、はちさんが友達のことをまだ大事に思っており、行動に移す気があるなら、復縁は可能です。
    昨晩、アドバイスで出た『死神』は、もっと深い友達としての(再スタート)であったようです。