占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>132
    ももさん

    つづいて旦那さんとの問題ですが

    ももさんの状況
    『ペンタクルの6(逆)』(不公平、当然の権利を行使できない)

    旦那さんの状況
    『ワンドの2(逆)』(孤立、目標がみえない、自信喪失)

    2人の潜在的問題
    『ペンタクルの2(逆)』(噛み合わない、適当)

    ももさんは、結婚生活にそこまで問題を感じていなかったようです。
    しかし旦那さんはももさんとのちょったした会話ややりとりがしっくりこず、結婚の意義を見いだせなくなってしまったようです。

    2人の関係
    『ソードの6(逆)』(動かない、あてもなく逃げる)

    そしてももさんは予想せぬことに動けずにおり
    旦那さんは別になにか目的があるわけでもないのに逃げようとしています。

    離婚のきっかけとなったことは
    『カップの4(逆)』(新しいものに興味が移る)
    旦那さんの浮気、などではないと思います。ただ、一人の暮らし、別の暮らしに魅力を感じてしまったのではないでしょうか。

    旦那さんと、その後話したことなどありましたら、違うところ、合っているところの指摘をしてくださると、解釈のやり直しができます。