占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>750
    信明さま
    今回もみてくださりありがとうございました。
    鑑定を読んで嬉しく思いました。見守っているとおっしゃっていただけるだけで、どんな状況でも心が少し安定しました。

    過去には戻れないけど未来はいくらでも変えられる、確かにそうですよね。
    今回の悩みだけでなく、すべてのことに言えることなので、心に留めておきたいと思いました。


    横に外れてしまうかもしれませんが、実は先月から恵方参りをしていて、気になる日や神様にご挨拶をしたい日と感じた日は神社に足を運んでいました。
    なので信明さまの鑑定結果を見たときは、いつも参拝している神様のことかなと感じました。
    そうでなかったとしても、ステキなカードなので前向きに行きたいとおもいます。

    そして今日は子供たちの面談があります。こんなタイミングで信明さまとご縁を頂けたことに感謝いたします。
    (かなり緊張してしまうので…)
    頑張って行ってきます!

    ありがとうございました。
    信明さまのますますのご活躍をお祈りしています。