占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>12
    さら様

    お返事ありがとうございます。

    そうですね、見極めの時期で大丈夫です。
    それからおうちでダラダラというところが気になったので改めて占ってみたところ、外出してお金を使うよりもおうちで過ごすのが良いと出ました。自粛がよいとされる時期でもありますし、何もしないことが社会貢献となる今、ダラダラはよい過ごし方の一つだと言えるのではないでしょうか。それから、今日は何もしていないとおっしゃっていましたが、占いを通じて他者と関わりを持たれたことはポジティブな行動として大変よいと思います。もしかしたらさら様は、ご自分が感じている以上に日頃から無意識のうちに良い選択をされていることが多いのかもしれませんね。

    先ほどのアドバイスにプラスなのですが、虹がキーワードとして出ていました。もしも虹を見つけることが出来たら、写メなどを撮りそれをお守りにしてみてください。

    さら様と波長の合う方との良いご縁がありますよう願っております。
    この度はありがとうございました。