占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>2452
    ななえ様

    お返事ありがとうございます。

    彼はまだ恋愛感情がハッキリとしたものではないようですが、それほど親しくなとのことですのでご関係を深めていく努力が必要かと思います。
    ななえ様の彼への好意をきちんと伝える努力をしてみてくださいね。

    今後、ご結婚に繋がるご縁についてですが、ななえ様のお気持ちが前向きではないことで、人とのお付き合いを狭めてしまいそうです。
    今のままではご結婚に繋がるご縁はしばらくはなさそうです。
    まずは人との繋がりを大切になさると良いかと思います。

    恋愛や結婚に繋がるご縁は棚ぼた的に発生して来るものではなく、お互いに信頼関係を築いて発展していくものです。
    誰かを好きなり、相手への思い遣りや気遣いを大切にして、信頼関係を深めていくようになさってくださいね。

    いかがでしょうか?
    結果についてフィードバックをお願いいたします。