占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>81
    しずくさん、もう締切っていたのに占っていただきありがとうございます!

    たしかに、就職した所は県の中じゃ割と大きい会社なので、難関だったと思います。
    この前泊まり込みの研修があり、前と比べて同期の人達と話せたけど、自分がまだ仮面を被ってるというか、打ち解けてない部分があるのは感じます。

    「できると思ってやってない」というのは、当たっています。全力でやった時に出来なかった・評価されなかった となるのが怖くて、どうせちゃんとできるし、と思って行動に移さないことがあります。やらないのはできないのと同じと分かっているのですが、治ってないので、改善点です。
    もう1つのしずくさんがおっしゃった「大人になること」も本当にその通りです。ある人に中身が中学生くらいで止まってると言われたこともあります。まだ大人になれてないです。この点は自分でもどう大人になればいいのか、まだよく分からないです…。

    カードの結果は良い方向だったので、安心しました。自分の努力、行動次第で変わるということなので、落ち込まずにまだまだ頑張ろうと思います。

    まとまりのない文章だったのに、占ってくれて詳しく丁寧に返信してくださってありがとうございます。