占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>796
    まるさん、こんにちは(⁠^⁠^⁠)

    大変お待たせしましたm(_ _)m

    彼のことについてですが、

    ええ、因果応報ですよ^^;

    自身が蒔いた種に芽が出て咲いてしまったことによって、自身で刈っていかねばなりません。
    たとえ、人が刈ったとしても、本人が気付かず、反省をしなければ、刈るまで来世にも付いて廻ります。

    因みに、因果応報は悪いことばかりではない ということも知っておいてくださいね(⁠^⁠^⁠)
    原因があっての結果ですから、良いことも悪いことも廻って来ます。
    そして、因果応報は 奥深い ということも知っておいてくださいね^^;

    それから、彼がまるさんに対しての態度や発言を思い直すまでには、時間がかなりかかりそうです。
    これは、皆さんからの受ける仕打ちによって、彼自身が精神的に弱くなり、不安定な心を抱くことで、何故こうなったのかを気付かずにいるためです。

    そして、罪を憎んで人を憎まず と、よくいいますが、素直に謝るのならともかく、人の感情に煮えくりを覚えさせたことによって、なかなか難しい所があります。

    彼が本当に心を改めることが出来るのかは、これからの彼を、まるさんが陰で見守ってあげることです。
    少しでも彼が改める気持ちがあるのなら、陰ながら支えてあげてくださいね(⁠^⁠^⁠)

    来年の2月頃(4月月末なので時期がズレる可能性もあるかと思います)、大事なものを失うことで、気付いてくれるようです。