占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>47
    みつ様
    ニックネームをお知らせいただき、ありがとうございます。

    1 気になってる会社の人 S君と近いうちに2人で会えますか?
    Noの方向に動きました。

    S君のみつさんに対するお気持ちを、タロットで引いてみました。
    誠実な方のようですね。ただ、恋愛感情はまだないみたいです。

    2 新しい出会いがありますか?
    Noの方向に動きました。

    7月から半年にかけて、出会いの可能性が高い月をタロットで占ってみました。
    来月の7月はみつさんの魅力が高まり、異性から注目されるようです。ダウジングでNoと出ましたが、新しい出会いや恋の進展が期待できるカードがでました。出会いがNoなら、S君と進展するかもと思ってしまいました。

    3 復縁や過去の人との進展がありますか?
    Noの方向に動きました。


    半年間を表すカードで、姉御肌で知性のある年上の女性を表すカードが印象的でした。
    助けてくれそうなので、心当たりがありましたら、相談されてみるのも有効的かと思います。
    ありがとうございました。