占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>53
    まみさんお待たせしました。小麦です

    まみさんの今後1年の恋愛運を見ました。

    全体的に見ますと、年明けからは注意するような点がありました。
    良い所と良くない所、まとめてお伝えします。

    8月~9月かけて恋愛運はとても良いです。女性としての魅力が高まり、そこで出会えた方とはまみさんが愛情深く関係を持てると思います。
    また、相手がいる場合は穏やかに過ごすことができ、自分にはこの人が良きパートナーだと認識できるようになります。

    出会いを探してる場合ですが、
    7月 身勝手で冷たい年上の男性が現れる可能性があります。
    9月 子供っぽい人、又は年下の男性との縁がありますが、幼稚な人なのでまみさんが苦労するかもしれません(^-^;

    年明け1月からは、浮気・二股・略奪等、苦しい恋になってしまいそうです。まみさんが傷ついてしまいますから、注意されると良いかもしれません。

    現在、過去の恋愛を引きずっているように感じました。
    前に進めていない状態ですかね...

    アドバイスで、流れに乗る。女子力を高めよう。
    と、出ました。

    無理に恋愛をしようとするよりは、流れに身を任せ、この人だ!とピンと来たら自分の直感を信じて大丈夫だと思います。
    女子力を高めることも大事ですし、もし誰かがまみさんにアタックしてきた場合、興味がなければNOとはっきり断ってしまった方が、のちに良い出会いに恵まれそうです。

    長々とすみません。
    ご参考になれば幸いです。