占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>39
    トモさんお待たせしました。小麦です

    相手の家族を見ました。
    以前は適度な距離感で関係が保てていたように伺えます。
    今は壁を感じてらっしゃるみたいで、気を遣われますよね。
    以前からの関係の変化にトモさんが驚かれているのかなと感じます。
    相手家族はトモさん家族を頼りになると思っています。
    悪くは思ってないのですが、
    内心楽しくないなーって思ってる部分もありますね。
    それが態度に出てしまっているのかもしれません。
    トモさんや家族の方は周りをまとめるような
    リーダー的存在で周りから慕われているように感じました。
    きっと相手の相手家族はそれが楽しく見えないんでしょうね。羨ましいと言いますか...
    トモさん達自体が嫌いなわけではないので、感じている壁を取り壊せるといいですね。

    アドバイスで、今問題を解決するタイミング。
    と、出ました。
    コミュニケーションを積極的に取っていく、ママ友同士で何か行事を始めるときに一緒に組んでみたりと。
    現状のままにしてしまうと、気が合わないなとお互いが感じてしまうようになりますので、勇気を出して積極的に関わってみてはいかがでしょうか。
    現在も仲良くされているとは思いますが、心の繋がりが出来ますように、願っています。

    長々とすみません。
    ご参考になれば幸いです。