占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>960
    ふうせん様

    お返事ありがとうございます。

    彼の言葉を信じましょう!
    今はふうせん様が彼を信じることが大事だと思いますよ。

    元彼女さんの事を、「人」として完全に忘れる事は出来ないと思います。出会った人のことをなかった事には出来ないのです。
    ふうせん様もそうですよね?

    良い思い出も悪い思い出も胸にしまって前に進むのです。

    今、元彼女さんのことを意識しているのは、ふうせん様のようです。

    占いでは、彼は失恋の痛みを感じてはいますが、自分のワガママが原因でお別れしたと感じているようです。
    そして今は、「心機一転、幸せ」だと感じているとの結果です。
    この先、元彼女さんとの復縁の可能性はなさそうです。

    心残りには、あの時こうすれば良かったな、あそこが悪かったな、とご自分の行動について考えているのではないかと思います。
    教訓から学び、ふうせん様とのご関係に生かされて今があるのかもしれません。
    連絡がまめになり、やさしく感じられるのは、ふうせん様にしたいと彼が想っているから行動していると考えます。

    彼ときちんと向き合ってみてはいかがでしょうか?
    ご不安があるなら彼に確認してみて下さいね。

    お二人の絆を確かめ合いながら、良いご関係を築いていってくださいませ。