占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>75
    さちこ様。初めまして。
    ご相談いただきありがとうございます。

    h様、浮気をされ傷つけられたことで相手のことを全く信用できないお気持ち、とてもよくわかります。

    お相手様のお気持ちですが、悪いことをしていたという自覚があまりないように思います。
    h様が厳格な態度や行動にでられたと思うのですが、それでもいまだに自分の利益や気持ちばかりを優先しがちの状況にも思えます。
    もしも他に女性がいたとしても、その女性を大切にできる感じません。相変わらず無責任な行動をしていそうに思います。

    今後彼からの連絡ですが、しばらくは来ないように感じます。

    結果が、少し厳しめになってしまいすみません。
    近未来のところをみますと、h様が日の目をみるときがくるとありましたよ。ですので、きっと何か誇らしい気持ちになることがあるのかもしれませんね。楽しく毎日を過ごされるように私は思いますよ。