占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>257

    蘭々 様 
    はじめまして。
    体調を崩して仕事を辞め、ひきこもり生活になっています。
    最近になってようやく仕事の面接に行けるようになりましたが、不採用でした。
    毎日つらくて苦しくて孤独で、学生時代にお互いすごく好きだったのにお付き合いできずに疎遠になってしまった彼を思い出して毎日涙がとまりません。
    彼は現在結婚し、子どももいます。私は独身です。
    ネットで見た彼の子どもの名前が私の漢字を使用していたり、私に関する思い出の名前をつけていました。
    私は彼にその後ひどく振られ失恋したのですが、彼は私のことを今でも気にかけてくれているのでしょうか?
    つらい時は過去のつらい記憶にリンクしてしまうのか、毎日涙がとまらず、抜け出せずにいます。もう忘れた過去のことだと思っていたのに。。はやく忘れて前を向いて生きたいです。
    アドバイスいただけたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    彼はあなたのことをとても好きでしたよ。
    それだから一つ一つに辛いことだけではなく素晴らしい思い出もあるはずです。
    ただ、あなたはマイナスなことに反応してしまいやすい特徴があります。

    今後は自分の長所と短所を1週間に1度程度、思いつく限り書き出してみてください

    なるべく長所を意識的に書くようにすると、自分を段々と肯定していけるようになりますよ。
    そうすることで、あなたの運命は少しずつ好転していきますから、焦らずにご自身を責めずに過ごしてくださいね^_−☆

    超能力者らんらん(アメブロあり)