占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>228
    らびらび様

    お返事ありがとうございます。

    今、体調がすぐれず眠気が強いとのことでご相談ですが、スピリチュアル的なことが影響しているのかを占ってみました。
    占いは、お悩みがあることが原因との結果が出ました。

    女性の身体はとてもデリケートで、心の変化に身体が敏感に反応します。
    とてもお疲れなのではないでしょうか。

    基本的に女性はホルモンのバランスで眠気を強く感じる時期があります。(排卵期から月経前の時期にプロゲステロンというホルモンが作用して眠気を感じます。また胃腸の調子も崩れやすくなったりします。
    また、女性ホルモンのバランスはストレスによって崩れやすく、そのせいで眠気を強く感じる場合もあります。
    (これがひどい場合は 『月経前症候群=PMS』と言われることがあります。気になるようでしたら、婦人科にご相談ください。)

    昼間の眠気が強く、日中の仕事などしている際にも眠ってしまうい支障が現れるなどの症状がある場合には、病的な要因があるかもしれませんので病院へおかかりになることをおすすめします。

    まずは、お気持ちが安定するようにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
    アロマオイルやぬるめのお風呂などがおすすめです。

    どうぞ心穏やかに、健やかにお過ごしくださいませ。
    ありがとうございました。