占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>112

    かおりさん、こんばんは。
    大変お待たせいたしました、

    彼との関係について占わせていただきました。

    3ヶ月ほど前くらいからお2人の関係性に変化があったというようなカードがでました。

    彼ですが、もしかしたら
    お金のことでなにかあるのかもしれません。
    そのせいか今は結婚など将来についてのことを考えたくなさそうにみえます。
    もしかしたらかおりさんに冷たい、というのは彼がかおりさんとの将来から現実逃避してしまっているのかもしれません。

    気持ちはかおりさんにしっかりあるのですが、今はまだあと先考えられないような感じです。

    かおりさん自身も、彼と本音でコミュニケーションがとれていないようです。
    今の状況に必要なのはお互い正直になれるような率直なコミュニケーションです。
    冷静に客観視することももちろん大切ですが、バランスよくご自身の感情をもう少し表現されてもいいかなぁ、と感じました。