占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>426
    なごさん、ご相談ありがとうございます。 お待たせしました。

    今の職場と前の職場で迷われている、ということでしたね。

    まず今の職場ですが、なごさん自身がまだ本領を発揮できていない状態なのでしょうか。
    これから自分の殻を突き破って、更に前進する必要があるようです。
    しかし今の職場はバランスが取れていて、なごさん自身にとっては、少し物足りないかもしれませんが、良い職場のようですね。
    なごさん自身の能力や知識を生かして、段取りよく進んでいくことで転機が訪れそうです。

    前の職場に戻った場合は、勢いよく戦って進んでいく必要があるようですね。また、なごさん自身もそうしたくなる職場のようです。
    とても忙しく、でも充足した気持ちになる職場だったのでしょうか。
    こちらも最終的にはなごさん自身の人望もあり、仕事の面で満足のいく結果になりそうです。
    戻る際には、以前の上司や年下の男性を味方につけると良さそうですよ。

    どちらの職場を選択されても、悪い状況にはならなさそうですが、最終的に決断するのはなごさんです。
    もしよろしければ、上の鑑定結果を参考にされてみてください。