占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>611
    心が不安定、よく分かります。日によって変わるので付き合いづらいですが、ここを乗り越えたら成長に繋がると信じて頑張ります。

    自分は魂レベルは低い方だと思っていたので自信に繋がりました。
    また、前回ナナミさんが上司をこれでもかと詰ってくれたので(笑)すごくスッキリしました!笑
    今日もまた勝手言ってましたが適当に受け流すことができたのはナナミさんの鑑定のおかげです。

    実は私生活で目標があり仕事を始めました。その為に今の仕事である程度基盤を固めたいと思っています。不条理な上司なんかで悩んでいてはいけませんね!ちっぽけに感じてきました
    また悩んだら前回の鑑定を読み返して奮起したいと思います!ありがとうございます。