占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>181
    ホルモン様
    お待たせ致しました。ご依頼ありがとうございます。

    連絡がいつ頃来るのかですが、
    少し厳しい結果かもしれません。お辛ければ飛ばしていただいても大丈夫です。
    連絡が来る暗示はまだ無く、もう少し先になりそうです。
    恐怖や不安の種に辛くても向き合うように言われています。
    恐れたり逃れたりしなければ打開策は必ず見出せますとメッセージが来ています。
    とは言え、現状を考えると今すごくお辛いと思います。
    もし、連絡に追いラインや電話をかけてしまっていれば一度引いてみてください。
    snsなど、何かしらホルモン様の動向が把握できるものがあれば断ち切ってみてください。
    一度姿を隠し彼がホルモン様の存在を思い出すきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

    ホルモン様にとって一番良い方向に進めることを願っております。
    占いですので参考程度に見て頂ければ幸いです。