占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>154
    おにぎり様
    大変お待たせいたしました。
    おにぎり様とお相手様が今後どうなるか、と対処法について占わせていただきました。

    結論から言いますと、近々お二人が仲直りするチャンスが訪れそうです。
    お相手様はおにぎり様がお持ちの資質であったり、置かれている境遇を羨んでいるご様子。
    思い込みが強くて周りが見えなくなっているのが読み取れます。

    対処法には【あえて有利な立場から降りる】という意味のカードが出ました。
    どのような種類のオンラインゲームか、にもよるのですが
    例えば対戦するゲームであればわざと負けてあげる。
    交流や育成を楽しむゲームであれば、お相手様を助けたり有利なアイテムをプレゼントしたりする等をされるのがよろしいかと。
    おにぎり様の方が精神的に大人だと思いますので、ここは一歩引いてお相手様を立ててあげてください。

    その内お相手様がふと我に返る瞬間が訪れます。
    そこで話し合いができるようになるでしょう。
    そこから先は以前のような仲の良い友人関係に戻るのか、はたまた仲直りはするが適度に距離を置いてお付き合いするかはおにぎり様の気持ち次第です。

    おにぎり様の参考にしていただけると幸いです。