占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>517
    なすびさん、こんにちは(⁠^⁠^⁠)

    お待たせしましたm(_ _)m

    彼のことについてですが、

    彼が、一貫性がないのは、不器用な方 と思われてくださいね.

    ひとつの物事に集中するタイプの方でもありますから、彼が仕事や、何かに集中されている時は、そっけない返事が返って来ることもあるかと思います。
    ですが、それは決してなすびさんのことが嫌になったり、気持ちが無くなった訳ではなく、
    集中している時に、話しかけると、忙しい時などは、そっけない返事が返って来ることもあります。
    悪気はないのですが、そっけない時は、余裕がなく、頭いっぱいいっぱいになっており、周りが見えていない状態です^^;

    そして、もうひとつ言葉で表すとしたら、自信の無さから、自分自身との葛藤があり、ジェラシーも彼の心の中に入っておられます。

    カードを引いてみましたが、
    なすびさんに対する気持ちは、しっかりとお持ちですよ(⁠^⁠^⁠)

    彼を勇気づけてあげてくださいね(⁠^⁠^⁠)