占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>8
    パートナー様

    はじめまして!大変お待たせいたしました!

    鑑定結果ですが、あなたを悩ませていた問題解決の兆しと出ておりました。
    愛情面でトラブルの過去や期待が裏切られる恐れからなかなか自分からは踏みだせないというような内容のカードも出ておりました
    少し深く考え過ぎてしまう部分をお持ちですか?
    いずれにせよパートナー様を悩ませている問題は解決の兆しが見えておりますので、人生のパートナーとも出会えるそうですよ
    カードからは些細なことでも誠意を持って尽くすように
    今までの苦悩や経験が大きく成長を遂げた証として間も無く大きな安心感と幸運が訪れるでしょうと言われています。

    今まであなたを馬鹿にしてきたり、傷つけてきた方はいらっしゃいますか?
    そのせいでギャンブルやお酒にハマってしまった過去もとありました。
    お心当たりがなければスルーして頂いて大丈夫です!
    もしお心当たりがありましたら、あなた自身とあなたを傷つけた人に対して、許しを与えましょうとメッセージが来ています。
    全てを許す心が苦悩から解き放ってくれ、辛さや悲しみを癒せたなら次に大きなチャンスが訪れます。

    また、あなたの培ってきた技術や才能が社会から求められたり、評価される兆しも出ておりました。
    社会貢献に繋がる活動に従事するとますますの発展が望めそうです。
    周囲に寛大に接することを心がけてみてください。
    その先で出会いがありそうです。

    お仕事の契約終了ということは誰もパートナー様を知らない環境で一から再スタートを切れるということです!
    是非心機一転生まれ変わった気持ちで前向きに進んで頂けたらと思います。

    占いですので参考程度にみて頂けますと幸いです。今後のパートナー様を応援しております✨