占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>31
    こんばんは、アル様
    大変お待たせ致しました。

    そうですね、アル様は外見を重視されたり、ときめきやすいのと、少しプライドが高く(自分か相手が)欲しいものを手に入れるための浪費癖があるように思えます。
    現状に我慢できず、選択を間違えしまうことも多いように見受けられました。
    どんなに辛い恋愛にも完璧を求めてしまいます、それがアル様であるための完璧な愛の姿のように感じました。

    正義感、行動力、頼りになる男性がお好きなようにみえます。
    歳上の人や、会社の上司的な方などと発展しやすく、叶わなかった恋でもまた再会したりして、やけぼっくいに火がつくようなこともありませんでしたか?

    希望がみえないと分かっていても一度ハマると抜け出せなくなり夢中になりすぎるようにも見受けられました。

    今は、恋愛をしたい気持ちがあるかと思いますご身動きができない状況にあります。
    荒波のように強く恋愛したいと感じる気持ちがあってもじっと我慢してください。
    幸福を掴むための試練だと思われます。

    我慢する事によって望んでいない状態からも解放される兆しが見えてきそうです。
    アル様にとって良い方向へと状況や物事が変化することを実感し、人や物への依存心から解き放たれましょう。

    人との縁はいつも一期一会でしょう。
    今の状況を受け止め、新たな一歩を踏み出すチャンスに目を向けてください。

    近い未来に運命の輪ががぐるぐると回りだしチャンスのタイミングが訪れると思われます。

    不安はあると思いますが今を乗り越え、今までの自分を見つめ直せばアル様の恋愛も変化していくとおもわれます。

    アル様はときめきやすい方かと思われますが我慢をする事も大切だと思われます。
    これまで得てきた経験を見直し、努力が認められた時にアル様の恋は到達されるかと思われます。

    タロット占い初心者で全く当たっていないかもしれませんが暖かい心で受け止めてください。
    ご相談ありがとうございました。