占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>12
    こんにちは、多那様。
    大変お待たせ致しました。

    現在気になっているお相手様はいままで好きになってきた男性とはイメージが違うように感じ取られまきた。
    お相手様からも同じような気持ちを感じ取られます。
    なので多那様は思うように物事を進められなく感じます。

    多那さまもしくはお相手様は他に好きな人がいらっしゃるかご結婚されているように感じとられました。
    間違っていたら申し訳ございません。

    なぜか相性がよく感じて現実をわすれる。
    視界に入るとだけで感情をコントロールができてしまう。
    ように感じ取られました。
    とても魅力を感じ気持ちを止めることができなくなり、こんな自分がいるんだと始めて感じていませんか?

    小さなアクシデントがあるかもと思われますが長い時間をかけてもお相手様と付き合いたいという気持ちがチラチラみえます。

    お相手様はとても女性を扱うのが上手な方のように感じます。
    彼に言われたなら。彼なら仕方ないよね。的な感じな方見ていると精神面も安定される気持ちが素直になれるミステリアスな方に感じとられます。

    もしお付き合いする事になったら年齢を感じさせないような頼もしさや、リードしてくれる方で想像をはるかに超えると思われます。

    お相手様は、とても器用でお喋りも上手な方なので性別関係なく周りに人が集まってくるように感じ取られましま。
    お相手様からは特定な方に恋愛という気持ちが出てきてはいません。

    気持ちにゆとりを持つ事ができて強い意志を持った熱意を持ち続けてください。

    タロット占い初心者のため、全く当たっていないかもしれませんが温かい心当たりで受け止めてください。
    ご相談ありがとうございました。