占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>353
    ちずさんお願いします。
    ちずさん(二黒土星)の今年の全体的な運勢ですが
    今年は行動、進歩の部屋に滞在します。
    生まれる影響としては活動的になり出すという事。
    運勢で言えば上昇気流に乗り出すために走り出す時です。
    今年から運勢状況としては上がり調子になっていくので立ち止まらずに動いたほうがいいです。
    直感力も上昇しやすいので自分の中でやってみてもいいかもと思う事があれば挑戦するが吉。
    ただ攻め過ぎると空回りしやすいので今年はやってみて感覚を掴むに止めるが一番大事となります。
    重要な選択などは即決せず一度持ち帰ってよくよく検討する。
    これまでの積み重ねが現れる年でもあるのでここまで頑張ってきた事があるならばそれが表面化する年となるでしょう。
    逆に良くない事をしてしまっていたらそれがぽろっと思いがけない拍子に出てくる場合もあるのでそれを含んでのやりすぎは注意となります。
    金運に関しては動きが出てくるので自己投資をすると吉。
    ただし出し過ぎもNGなのでバランスを考えて
    恋愛運は前進サインなので動けば動きがあり。実年齢より若々しく見える人の出会い等もあるでしょう。
    お付き合いなどされている場合はリフレッシュ期間なので今までと違う事をしてみるとさらに良い仲になるでしょう。ただ結婚等の話をする場合は今年でなく来年の方がいいですね。話だけ出してちゃんと検討するのは来年がベストです。
    仕事運に関しては行動が信頼を高めるので口先だけにならずにまず動く事で良い仕事や縁を引き寄せられるでしょう。
    何か新しいことをやるならば10月までに済ませると良いですね。11月からはペースを落としておくのが吉です。