占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>436
    お願いしますね
    見た感じお互いに強気になってしまっているのが勢いを加速させている原因だと出ていますね。
    現状で見てみると謙虚さというものが出ているので、かなさんなりに頑張っている様子が見て取れます。
    周りを見てみると繰り返し、勢い、攻撃と出ているので攻撃的な意識が出ているのはわかります
    ただこれは中身がないものとも言えるので本当に時間の無駄な事をしていると言えるでしょう。
    原因として過去を見てみると解放、前進ということでお仕事において何かこれまでとは違う変化があったのではないでしょうか。
    お仕事で成果を出したり、真面目に取り組んだ結果変化があったなど。
    今回のそれは周りのやっかみでしょう。
    直すべき点で見るとあなたもそれに対して真っ向から反応している(耳栓をしているなど)から面白がっている、向きになっているという状況にあります。
    対策としては待機。辛いけれど反応せず本当にいないものとして黙っている。
    そうする事で結果の方に味方の出現が出ているので対抗せず流すを意識すると良いでしょう。
    周りでもやりすぎと思う人がいるのでだんだん空気が変わっていくはずです。