占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>202
    菜々さん

    こんばんは、にわです。
    ご相談いただいた件に関して占わせてもらいました。

    1.そっけなかった理由に関して
    まずUさんは菜々さんに対し、「良くも悪くもマイペースな人」という印象を持っているようです。
    今日は菜々さんのマイペースさをネガティブに捉えてしまい、性格(価値観)の違いを感じそっけない態度になってしまった…というふうに見えます。
    もしかしてUさんはきっちりした、几帳面な感じの方なのですかね?だから余計に気になってしまったのかもしれません。

    2.約束した待ち合わせの件に関して
    違っていたら申し訳ないのですが、その待ち合わせに関して、「やっぱり30分後に変更してくれる?」みたいに途中で条件を変えたりしませんでしたか?そうだとしたら、1で書いたことも相まって「さすがに付き合いきれないな」と思いすっぽかしてしまったのかもしれません。
    あるいはUさんが求めていた情報(場所や時間に加え行き先や参加者予定者も知りたかったみたいな)が不足していたのかも。

    今後Uさんに何か伝える時は、Uさんはどんな情報を必要としているのか、そしてその情報が揃っているかを気にしてみると良さそうです。

    …こう書きましたが、菜々さんが自分勝手だと決めつけているわけではありませんのでそこはどうか誤解しないでいただければ…!

    以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、受付締切時のお知らせをご確認ください。
    何か参考になれば幸いですが、心当たりがない・自分にとって必要ないなどあった場合、忘れちゃってくださいね。