占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>466
    もも様、こんにちは😃
    大変お待たせしました。結果をお伝えします。
    クローズしようと思って見にきたので遅くなりすいませんでした。

    生活アドバイザーの女性の様子、なかなかな酷いですね。
    早速タロットでアドバイザーさんの様子をみたのですが、気がきかないというか他者への思いやりがないと言うか…あまり協調性がないようですよ。そしてレスポンスも早い方ではなくマイペースな感じを受けました。
    これでは、なかなか進まないだろうなぁと思います。なので決して、ももさんに非がある訳ではないので大丈夫。安心して下さいね。

    説明もなく一方的に遅れている訳ですし最後に申し込んだものは催促して良いでしょう。
    カードは選択する事で良い方向に向かうと出ています。相談内容にも「見切りをつけて」とありましたが合わないアドバイザーさんに時間と労力を費やすよりも新たな生活アドバイザーさんを探した方が結果的に良くなる暗示です。

    鑑定は以上になります。参考になりましたら幸いです。ありがとうございました😊