占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>255
    おうじさん(29)
    こんばんは。虹色です。
    遅くなりまして、申し訳ありません。
    それでは、お伝えいたします。

    結婚できる可能性たかそうですよ。
    彼とはお付き合いは長いですか?

    彼と、おうじさんは旅行とかは好きですか?普段デートで2人でデパートとかで過ごすとかではなく、旅行とかちょっと遠出すると良さそうと出ています。

    ポイントはあくまで今まで通り、このお付き合いを楽しんでと出ています。
    他の方の回答にも書いてるんですけど、結婚っていう現実がやってくるのではなく、過程を楽しんだ先に結婚という結果に辿り着くんですね。

    男の人って結婚をちらつかせる女性を、重たいとか嫌がるので、あくまでお二人の楽しいお付き合いの先に結婚が見えてくるので、そこをすっ飛ばして結婚を見据えるのではなく、あくまで過程を楽しむ事が大事です。
    結婚したいぐらい、彼の事が大好きだと思うので、彼からもらっている愛情を同じように、おうじさんも人に優しさや、親切な心で接して下さい。そういう事ができる方は祝福をされるので、嬉しい結果がやってきますよ。

    遅くなりましたが、以上です。ありがとうございました。