占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>71

    あいこさん。

    現状からみていきます。

    あいこさんは、今彼と別れたことにより気分が沈んでいるようなイメージです。しかし。元彼との明るい未来を夢見ている感じもします。
    一方の元彼さんですが、あいこさんに対して悪いイメージはないようですが、あいこさんからあふれ出す感情を受けきれていない状態のイメージが降りてきました。そこが重荷になってしまったような感じで、起因するのはあいこさんの元彼への思いであることは元彼さんもなんとなくわかっていると思われます。

    では、あいこさんから連絡を取った場合進展はあるか?というカードでは、成果はある・確かな手ごたえがあるというインスピレーションを受けました。

    お二人の気持ちと状況と結果の各カードから、進展は見込めると思います。が、あくまで「始まり」のイメージです。いきなり急展開はなさそうですが、気持ちや思いを整えて臨むと良いと思います。

    補足で、あいこさんの現状を示すカードからは「休息」「瞑想」「回復」「治癒」のようなインスピレーションを感じますので、今は心身ともに癒すのも大事だと思います。まずはご自愛いただき、それからアクションを起こしましょう。

    最後にアドバイスカードを引いたのですがここでも「心を安らかに」。やはり癒しが大事なのかなと重ねて思いました。また、身近に相談相手がいるのであれば頼りましょうというカードも出ていますので、友人・知人に頼るのも良いでしょう。