占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>70

    OSさん。

    現状、あなたはLINEをブロックされ、困惑している状況が読み取れるカードがでています。なぜブロックされたのか分からず防戦一方といった感じで、どう行動すればわからない状態、でも諦めていない、そんな感じがカードから感じます。

    一方、Aさんはあなたについてどう思っているかは、非常に難しいカードが出てきたのでいろいろとリーディングで来てしまうのですが、すごく大雑把に言うと「自分をコントロールできない残念な感じ」や「ちょっと考えればそれはやらないでしょ」というような感じであなたを見ている感じです。例えばですが、余計なことを言ってしまいそれが誰かを傷つけているとか、Aさんが引くようなことをやっている、そんな感じです。

    これはAさんというよりもAさんが周りの人間の影響を受けてOSさんを避けている感じがカード全体の関係性からイメージとして降りてきました。どちらにせよ、Aさんはあなたの事を現状として良くは思っていないようです。

    ただし今後どうなるか?のカードでは一転、良い感じのカードが出ています。男性が女性に花をプレゼントしている状況が描かれたカードです。その男女は子供なので、プラトニックな感じがします。このカードからは今後将来的にはブロックは解除される可能性が示唆されているようにみえます。だだ、近未来ではお付き合いまで発展する可能性はちょっと低いかな…と感じます。とりあえずは今よりは仲良くなる。そんな感じです。その先はあなたたち次第。

    最後にAさんとまず仲良くなるには?という質問をオラクルカードに投げてみたところ。「リラックスしましょう」と出ました。恋愛は不安と隣り合わせでLINEをブロックされたとなれば気が気ではないですが、敢えて気持ちを楽にし、意識して心に余裕を持ってみましょう。そうすることで見えなかったことが見えてくるかもしれません。