占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>19
    アクア様
    占わさせていただきました。
    現状:ペンタクルのクイーン:正位置
    対策:ソードの6:逆位置
    結果:カップの3:逆位置

    アクア様の占う内容は来年の総合運と言うことですが、タロットでわかる範囲は長くても半年程なので、来年前半分くらいとお受け止めください。

    まず結果からお伝えいたしますが、結果はカップの3:逆位置です。
    あまり良いとは言えない前半になりそうです。
    具体的には、時間を無駄に浪費したり、ぬか喜びで終わったり、楽なほうに流されるなど、何をやっても形になりにくいと言えます。

    ではどうするのが良いのかと言いますと、答えはソードの6:逆位置にあります。
    これは自分自身の心のあり方を変えたり、環境や行動を変える決断が必要だという事を暗示しています。

    また現状の暗示としまして、ペンタクルのクイーン:正位置が出ています。
    このカードは現状に満足していたり、穏やかさを暗示しています。

    まとめ
    来年前半は大きなトラブルなどは発生しにくいとは思いますが、何をしても結果が出にくいでしょう。
    現状と比べて、段々と手ごたえがなくなっていく印象を受けるかもしれません。
    自分自身の気持ち、環境、行動を変えてみると事態は好転するかと思います。

    かなり漠然とした占い内容でしたので、どうしてもふわっとした内容になってしまいたが、ご容赦ください。