占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3677
    とーるさん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

    物に当たったり、蹴ったりするのは、自分(彼)の思うようにならないからですよ^^;

    小さな子供が欲しい玩具を買って貰えない時や、自分の意にそぐわないと、悔しさからの行動で、駄々を捏ねたり、物を投げつけたりする時の行動と同じです。

    小さな子供はある程度気が収まれば終始がつきますが、大人になってからの反抗は、ブレーキのかけ方が分からないから終始が悪いです>⁠.⁠<

    そして、対策には、監視カメラをつけるようにされてください(⁠^⁠^⁠)
    証拠を残す心がけは、とーるさん自身がはっきりとものを言えるようにしておく必要があるのと、相手にものを言わせないためなのと、周りを守るために必要な行動です。

    そして、彼と何らかの会話になった時は、しっかりと録音しておく必要もあります。

    嫌がらせや物損破壊はしっかりとした犯罪にもなりますので、証拠は残すようにされてくださいね(⁠^⁠^⁠)

    そして、カメラに気付いたとしても、一概にこうだ とは言えませんが、彼の場合、付きまとってくる可能性は大きいかと思います。