占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3434
    こんにちは。えみさん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。
    今回陶芸教室の申し込みが上手くいかなかったという事。私から感じられた事がご縁の低さ。というものを感じられました。
    今回の事は元々があなたとはご縁が薄かったという流れの可能性である事から、あまり落胆する必要はないように私からは感じられました。
    現在創作活動において、ある程度一定のジャンルに絞られたようなのですが、自宅で自身とコツコツ向き合うこの流れは、良い方向に少しずつ
    あなた自身の生活に潤いをもたらしてくれる可能性はあるように感じられました。
    ただ…どこかであなた自身が決定していく過程において無理をなさっているような、深い深層心理を感じられました。
    早く実りの結果を出したい…現在そちらの結果に意識が多く傾かれているように感じられました。
    それは心からのものなのか…あなたが我を忘れるくらい没頭できるものなのか…好きという心から湧き上がるものに対して
    結果は後からついてくるものと感じられました。また今後あなた自身が今現在上げているジャンルの創作以外にも、興味が出てくるようなものという方向性も感じられました。まずは先や結果を急がずに、ご自分自身と今一度向き合い、前回の内省というワードも意識しつつ、あなたが魂からやりたい!と願って止まらないものを模索」されていく事を感じられ、今後そのような良き方向性が出来ていけるように感じられました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。良い出会いを祈っています。頑張ってください。