占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>13
    ろいさん
    虹色です。お待たせしました!

    お相手もろいさんを意識していて関係を発展させたいとおもっているみたいです!
    ただそれなのにお相手から動きを感じないのであれば、お相手の方なんだか周りを気にしてる?警戒してる感じがするんですね。例えば職場恋愛や学校関係などお二人がもし付き合うとそれを知ってしまうだろう方が多いコミュニティでの恋愛なのでしょうか。

    アドバイスカードでもポジティブな気持ちで信じて!と出ているのでこの恋が成就する可能性は高いです。

    ろいさんが気持ちを伝えてどれぐらいの期間返事をまっているのかわからないですが結構な期間が空いていれば思い切って映画とか気になるカフェでお茶とかデートに誘うのもありだと思います。

    手短ですが鑑定は以上です。フィードバックをお手隙の際によろしくお願いします!