占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3586
    さやねさん、こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    お待たせしましたm(_ _)m

    12月の全体運についてですが、

    今月は週末頃に転機を迎えそうです。

    ★1日から3日頃
    11月の終わり頃に引き続き心身のバランスを崩すため、さやねさんの力が発揮出来ずに、肝心な時に尻込みしてしまいそうです。

    そして、やりたいことを中断させられたりしそうなので、自分自身を守るためにも時には逃げることも大切です。

    また、対人トラブルも起きそうですが、自分自身が正しい と思ったら、怯むことなくぶつかるようにされてください。

    ★4日から10日頃
    目標を見出すようです。

    諦めそうになっている状況に、再挑戦するチャンスが訪れたり、新たに設定し直すことで一歩を踏み出せるようです。

    すべてを投げ出したい気分に陥るかも知れませんが、理想とする人物が現れることによって、過去を乗り越えることが出来、自然とやる気を戻しそうです。

    ★11日から17日頃
    あらゆる可能性に満ちて、進路を考えるようです。(転職を考えるのかな?と思われます)

    この週はやる気を戻しつつありますが、人を踏み台にしてしまいそうです。
    大切なものを失ってしまう恐れがありますから、過剰になりすぎないようにされてくださいね。
    ただ、失ったことによって、失っていないものに気付くことが大切となり、現状打開のカギとなるようです。
    そして、方向転換が要しそうです。

    ★18日から24日頃
    この週に転機を迎えそうですが、慢心のためにチャンスを逃してしまう恐れがありそうです。ですが、さやねさんの集中力も高まり、やる気が戻って準備は整うようです。

    そして、人との交流も親密化したり、仕事に対しても貢献度の高い仕事をするようです。

    ★25日から31日頃
    この週は追い風がふき、一気に進展するようです。
    また、チャンスが訪れ、朗報が舞い込んだり、また、昇進したり、抜擢されるようです。

    また、頼りがいのある協力者が現れたりもするようです。

    この週は報酬も貰えそうです。

    ただ、何かを得たがゆえの責任は負うようです。