>>3343はじめまして。真珠さん。ご相談内容からアドバイスと共に視させて頂きました。現在通われていらっしゃるオーナー様を全体的に視させて頂き感じられた事として、焦りと努力というキーワードを感じられました。一人大切な顧客を失う危機感と共につなぎとめた努力を感じられました。ただあなた自身が今後新しいお店の方向で考えられていらっしゃるという事。ここは理由を話した上で離れるという流れよりむしろ強引突破。あなたのお気持ちを第一にして何も言わず離れていく方が得策であるようにも感じられました。今後あなたが離れた事で連絡が入ってくる可能性も否定できないようにも感じられましたが、上手く交わしていく方向性や留守を装うなど何かしらの対策を意識されていく事を感じられました。ただ今後のオーナー様全体の未来を視させていただいても、諦めていかれる方向性を私からは感じられました。自然に離れていくための1つのアドバイスとしてご参考になれば…と思います。またあなたのもう一つのアドバイスに今後いくつかの美容関係のお店をお試しになられても良いように感じられました。それはあなた自身がこのような関係性のものと相性的に良いから…と感じられました。その際今回のお店のようなスタッフ等あなたより年下の人間関係の場所がなお良好で相性的に良いというものを感じられました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。今後の良き流れを祈っています。