占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3440
    大根餅さん、こんにちは。

    おまたせしましたm(_ _)m

    仕事のことについてですが、

    体調が悪くなる原因は大根餅さんも分かっておられるようですから、あまり無理はなさらないようにされてくださいね。

    ★仕事をセーブされた場合
    個人的な感情が仕事に影響を受け、金銭的な面(財源)に対して余裕はなくなりそうです。

    根本的な改善が必要(体調をしっかりと治すこと)となりますので、少し良くなったからといって、勤務時間を伸ばすと、また、同じことの繰り返しとなり、仕事面に対しても危うくなりそうです。

    ★伸ばしたままの状態
    心身の休養が急務となりそうです。

    勤務時間を伸ばして、体調を慣らそうとすることで無理してしまい、周囲の理解は得れそうにはないようです。


    勤務時間を伸ばした状態のままだと、身体の方が悲鳴をあげて追いつけないようなので、伸ばした状態のままではなく、身体を慣らしていくためには、一気にではなく、少しずつ時間を伸ばしていかれた方が無理もかからないかと思います。

    健康は大切ですから、体調と相談しながら勤務時間を伸ばすことで、会社側にとっても、周囲の方にとっても迷惑はかからないかと思われますし、大根餅さん自身も体調のことで辛い思いはされないかと思われます。