占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • はじめまして、鑑定宜しくお願い致します。

    まだ交際していない男性を私からデートにお誘いしました。
    即答で喜んでくださったのですが、具体的な候補日も教えて頂けないまんま、予定が確定してなくてなるべく早く調整するから行きましょう!とだけは言われます。
    私からある程度日にちを指定したら良かったと後悔しています。
    この時期ですから仕事が忙しいのだろうとも思っていますが、やはり彼は若干の好意なだけで私と深い関係にはなるつもりがないのかと思ってしまいそうです。
    毎日LINEもしません。

    自分の趣味や課題や家事をこなしながらもやはり諦めるべきなのかなと寂しくなります。好きならもっと違う行動なんじゃないかと勝手ながら思いますし。

    相手からLINEが来る感じもなく、私から疲れや多忙を気遣うLINEを日曜日に入れ、すぐに返事をくれ、デートに行こう、体調気をつけようね、腰痛める時アドバイスほしい、頼りにしている、ざっとこんな感じでした。

    諦めるべきか、彼の気持ちは社交辞令か、参考にしたいので宜しくお願い致します。