占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>313
    チュロスさんこんにちは😃
    チュロスさんのお話を聞いて一番はじめにやると良いこととは、ご自身をよく知ることだと感じました。まずライフパスが22ですよね。この数字を持つ人は、スケールを大きく持って取り組むと才能を発揮する力を持っています。忍耐力もあるのでやり遂げる力も持っています。また真面目で誠実な人でもありますし、周囲の人たちを大切にするとても素敵な人なんです。
    ただ頑固なところがあって、時に人の意見に耳を傾けられなくなるところが短所とも言えます。柔軟性を持って周りの力を借りることで、理想の現実化が早くなっていかれるようです。
    恋愛面でもやっぱり真面目なので誠実な関係を築こうとします。これはいいことなんですけど、恋愛では正しさだけを求めては上手くいかないこともありますよね。
    少し楽観的になってみるのもいいかもしれません。過去数が3なので、年齢を重ねて行くほど人生を楽しむ事ができるようになると思います。
    ここまでのことを踏まえて、チュロスさんと相性の良い数字は4の人。しっかり者で真面目、安定感のある人と一緒にいることで幸せを感じられると思います。4の人でなくてもそういうタイプの人がおすすめです。

    ではタロットで恋愛運を見てみますね。
    来年の春頃とてもいい出会いがありそうです。この方とは心が通じ合っているような幸せを感じるし、チュロスさんが心から満足するお相手。お付き合いにも発展していきそうです。
    そのために気をつけるといいことは、過去の辛い思い出で動けなくなってしまったご自身を解放してあげることと、諦めない気持ちを持ち続けることで理想的な恋愛が叶います。辛かった過去は手放しましょう。
    水晶が心の浄化を助けてくれますし、満月の日に、手放しの言葉を投げかけると心の解放が早まると思いますので参考にしてみてください。

    あとワンランク上の会合や、ちょっとお高めなお店に出かけて行くと素敵な出会いがありそうです。
    最後にアドバイスですが、まず過去の経験で得た知識、人を見る目もそうですが今後必ず役に立ちますし、そのことでチュロスさんの魅力もアップしていますので、焦ったりしなくても大丈夫とカードから伝わりました。今日からなるべく幸せなことを想像して、楽しい時間をたくさん持って過ごしてくださいね。