占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>302
    こまさんこんばんは。お仕事について占いましたよ。
     
    結果は副業で生活ができる自信がついたら本業を辞めた方がいいと出ました。
    本業を先に辞めると、金銭面での余裕がなくなって副業にも力を注げなくなりそうです。両立するのは大変なことだと思いますが、効率よくお休みをとりながら副業を続けて行けば、副業を本業にできる日が来るとカードが伝えています。

    今のお仕事もベテランさんの域に達しているように見えますが、人間関係で上手くいかない事があるか、モチベーションが下がってしまうような出来事があったのかもしれませんね。

    カードからのアドバイスは、夢を諦めないで、またぶれない情熱を持って進んで行けば夢は叶うと伝えていますので安心してくださいね。
    また副業が本業になった後も、そのお仕事に磨きをかけ続けると豊かさに繋がりますとも伝わって来ましたので参考にしてみてください。