占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>345
    秋様
    ありがとうございました。
    秋様の言葉を一言一言、大切に読ませていただきました
    「ああ、そうか」という言葉に、その言葉を口にする彼の顔が目に浮かびました。
    彼はバツイチで49歳
    自分の中で結婚に対して、いろいろとあるのかなとは思っています。
    それもあって結婚に対して話をしたことはありませんでした。
    だけど、一度考えだすと迷って悩んで、普段だったら一週間経って答えがでなければ考えないようになるのですが今回はそれができずに悩んでいます。
    彼のことは好きですので別れたくはありませんが、結婚の話をして結婚する気がないといわれてしまったらどうしようと怖くて仕方がありませ。もちろん結婚しようといわれる可能性だってありますよね。(人間って悪いほうばかりに頭が回りますから困ったものです)
    彼を信じてないわけではないのですが……人の心は難しいです。
    結局は話をしないことには何も進まないということですよね。
    あとは私次第。私のタイミング。
    今月末、来月末も会いますが、ほぼ旅行なので、楽しい時に真面目はな話はちょっととも思っていました。
    年末年始は6日間ほど、まったりと過ごす予定なので、その時に話し聞いてもうらおうと思います。
    きちんと話ができるかな?言いたいことがちゃんと言えるかなと不安ではありますが(笑)
    正直、人と真面目な話をするのが苦手なんです。
    それもあって、今まで来てしまったのですが……友達に言えなくて占いをお願いしました。
    愚痴みたいになりましたが、少し気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございました。