占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3231
    ゆうさん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

    ゆうさん、恋人として先が見えなくなったとしても、人としては好き なら今は無理してゆうさんの心から全部捨て去ることはない と思います。
    人の価値 というのは何処までいうのかは奥が深すぎて私にも分かりませんが、
    ただ言えるのは、お互いに歩んでいくことで何を学んでいくのか、共に、どのように成長していき、白から何色に染めていくのか ということではないでしょうか。

    自身が行動で見せて教えて行くことで、相手がどう感じ、どう動くのか…
    そして、人は完璧な人はおりません。
    背中と表があるから生きているのではないでしょうか。

    ゆうさん、自分自身を探しに冒険しに行かれてくださいね(⁠^⁠^⁠)
    しっかりと自分の目で視て、感じられてください。

    答はゆうさん自身の中にありますから、答を見つけにいかれてくださいね(⁠^⁠^⁠)