占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3156
    はじめまして。有紀さん。異性のご友人である彼との事についてをアドバイスと共に視させて頂きました。
    過去からずっと良き交流を持っていらしたお二人のように感じられ、相性的な良さというものも同時に感じられました。
    お優しい男性という事。あなたとの交流もとても喜んで楽しまれている事を感じています。
    ただそれは今後もあくまで異性の友人としてという事も感じられました。それ以上の関係性の進展を望まれていらっしゃるというより
    現状維持で楽しい関係性を望まれていらっしゃる事を感じられました。
    あなたのご相談内容に彼との接し方のアドバイスが欲しい…という事ですが、元々の相性も良く彼自身もあなたがこれからも現在と変わらない気持ちで接してくれる事を期待していると感じられました。あまり大きく接し方を無理に変えずとも現状維持を保っていく意識を持つ事を感じられました。あなたのアドバイスのキーワードに、沈黙の美しさ。というワードを感じられました。
    あなたが今以上の彼との関係性の変化を望まれる自然なお気持ちは、あくまで胸の中にひっそり隠しつつ、彼の前では普段どうりのあなたでいる状態を意識する事を感じられました。あなたのそのような自然で変わらない態度を一貫する事で、彼との今以上の変化はしばらく難しくとも、これからも良き交流が保てていけるように感じられましたのでご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承ください。今後の彼との良き未来を祈っています。